保存ページ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

フェイスブック

« 杜氏潤平(焼酎) | トップページ | 昼間のウオーキング »

2010年4月11日 (日)

打ち上げの会に

昨日、お手伝いに行っていた、市議会選挙選対本部の打ち上げ会(有志で企画)に参加してきました。75人も集まったshine

会場は日野駅前のサカエヤ茶楼さん

18:00開会だったので5分前に到着

そこで・・・・言われた一言が・・・sweat01

『当選です!司会お願い次来た奴が司会って決めてあったから』だって

そんな訳で司会に抜擢されてしまいましたsweat01

簡単な打ち合わせをして、

開会しようとしたら、本日主役の選挙対策本部長が・・・ まだ見えて居ないcoldsweats01

到着を待って開会です

スムーズに乾杯まで!これで閉会まで司会の御用はないです

(まぁ!司会ぐらいならチョットはなれてますので)Nec_0346

先ずはビール!

次に紹興酒

Nec_0347

前菜に何種類かのの料理・・・・ (なんだったかよく覚えてないぞ)

唐揚げと、白身魚の甘酢あんかけと、海鮮焼きそばはあったな

なんだかんだで閉会に

〆のご挨拶を頂き、司会者としても無事終了

二次会に

うちらのグループで近くのラウンジに

そこで久々に!!ビリヤード

Nec_0348

やっちゃいました、ナインボール

20年ぶり位かな

自分の下手糞加減に幻滅・・・・・・

ダーツもやったけどこれまたダメでした・・・・・

お酒と遊びと、楽しい時間でしたhappy01

ビリヤードまた少し練習しようかな!!

« 杜氏潤平(焼酎) | トップページ | 昼間のウオーキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎度!
ビリヤード!!いいですね。
私も第一次に好きになったのが中学生。その後、しばらくやってませんでしたがハスラーが流行ってからまたしばらくビリヤードにはまりました。
今はちょっと休憩中。
でもビリヤードって10年周期ぐらいにやりたくなるんですよ。

酒恋倭人さんへ
そうなんですよ!昔取ったなんとやらで
やってみた物の・・・こんなに下手糞にってかんじです
スリークッションがやりたいな!
台を置いてるところが無いかもね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/48053626

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げの会に:

« 杜氏潤平(焼酎) | トップページ | 昼間のウオーキング »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログランキング

楽天