« FAX君お疲れ様 | トップページ | 桜の季節Ⅱ »

2010年4月 1日 (木)

桜の季節

4月1日ですね

今日は、嘘をついても良い日ですね

東京新聞にこんな記事が載ってました

味はクロマグロ 姿はモグラ モグロ発見

Pk2010040102100038_size0

先月開かれたワシントン条約の締約国会議で、大西洋・地中海産クロマグロの国際取引全面禁止が提案された。今回は否決とはいえ、クロマグロが激減しているのは事実。マグロ好きは落ち着かない。そこへ「こちら特報部」に耳よりの情報が寄せられた。肉は赤身で、クロマグロそっくりの味のモグラのような生き物がいるというのだ。半信半疑で、捕獲作戦に乗り出した。

(本日はエープリルフール この記事はフィクションです)

他にも今日見つけたお店です

Shop_image_sagamihara

焼肉小倉優子

先ずは名前にビックリ!!

ちょいちょいと検索したら

チエーン店でいっぱい在るのですね

エープリールふーるかと思ちゃいました!!

« FAX君お疲れ様 | トップページ | 桜の季節Ⅱ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎度です!
モグロですか?!
エイプリルフールとは言え、マグロの変わりにそのような生き物がいたら面白いですね。でも、気味が悪くて食べるのは少し躊躇しそうですが・・。
芸能人の焼肉屋、大阪には沢山ありますよ。たむけん、ゆうこりん、ボクシングのチャンピオンだった徳山・・。
でも、成功してるのはいまのところたむけんぐらいです・・

酒恋倭人さんへ
芸能人が経営してるお店でもね
フルネームで『小倉優子』ってお店の名前は如何な物かと・・・!
小倉裕優子の顔は嫌いじゃないので
そそられますがね!喋り方は嫌いです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/47967869

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の季節:

« FAX君お疲れ様 | トップページ | 桜の季節Ⅱ »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

楽天