« 打ち上げの会に | トップページ | チューリップ »

2010年4月12日 (月)

昼間のウオーキング

久々に昼間のウオーキング!

気持ち良いですね

   

昨日は、お昼で仕事が一段落!ごごからお休みに

そこで、お散歩兼ねて歩きに行ってきました

いつもの多摩川遊歩道

春の晴れた午後、本当に気持ち良いですね

Nec_0349

立日橋より上流の写真↑

下流の立日橋まで行き、橋をわたって上流へ

Nec_0350 

川原には菜の花みたいな黄色い花が一杯です

河川敷に、このような感じで遊歩道ができてます

Nec_0351

河川敷の遊歩道だったり堤防の上だったりとしながら

上流へ

Nec_0352

蒲公英が元気に咲いてました

人や犬に踏まれながら頑張っていますね!こんなに一杯

頑張って上流の橋、拝島橋まで行ってみました

拝島橋より下流の写真です↓

Nec_0354

本当に春だな~って感じながら

桜もまだ咲いてるし

拝島橋を渡ってからは、遊歩道を離れて普通の道をチョイス

八重桜も咲きだしましたよ

Nec_0355_2

Nec_0356

この道は八重桜が植えてあり

あと少しで満開かな

上のほうは散り際の桜のお花

Nec_0357

道路がピンク色に、なってました

いそろそろゴ~~~ル!

いえの側では

Nec_0358

きりしま躑躅も咲き出してました

たまには、のんびりと歩くのも良いですね

家を出てから3時間のウオーキング

走行距離はおよそ16キロ

本日、足の裏が痛い!

豆にはなってないけど・・・・・

あとは大丈夫です!!

« 打ち上げの会に | トップページ | チューリップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今の時期のウオーキングは最高に気持ちいでしょう!!
それに素敵なコースですね。
16キロはけっこうな距離だけど
これだけ気持ちいいコースならのんびり時間をすごすには最高ですね!

酒恋倭人さんへ
多摩川の河川敷は本当に良いです
距離も自由に調整できるし
歩く気になれば40キロ位は
信号機なしで歩けますよ
でも・・・・日焼けして鼻が痛いです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/48064027

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間のウオーキング:

« 打ち上げの会に | トップページ | チューリップ »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

楽天