« カップめん | トップページ | 埼玉県秩父の芝桜 »

2010年4月29日 (木)

宮内庁内売店のチョコ

宮内庁内売店で売ってるチョコレートを頂きました

包み紙はこんな感じです

Nec_0405

早速包み紙とり!何故か丁寧に剥がし

普段ならぐちゃぐちゃに剥がしてるのに・・・・・

気分かな!

中は、メダルチョコです!金と銀dollar

綺麗に並んでます。30個入ってるよ

Nec_0406 

表が菊の紋章で、裏が二重橋の絵になってます

この柄・・・・・・・どこかで見たことがある!

10万円金貨だったかな?

それとも記念硬貨の500円だったかな?

拡大!

Nec_0407

肝心な中身のチョコレートのお味はsign02

厳かの場所のお土産で、いただいた物ですから・・・・・・

宮城に向かってありがたく頂きましたthink

味!至って普通の一般的なチョコでした

製造はロック製菓さんの製でした

興味の方は飛んでみてね!

多分うちのガキンチョが、残りは全部食べちゃうでしょう!

« カップめん | トップページ | 埼玉県秩父の芝桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎度!
宮内庁内売店ってこんなのも売ってるんですね。さすがにこれをバレンタインに送る女子もいないだろうけど、こんなの貰ったらちょっとびびります(笑)

酒恋倭人さんへ
宮内庁内の売店は、意外と変なちゃ失礼ですけど売ってます
でも、これバレンタインデーに貰いたくないですね・・・(笑)
娘に教えとこ!これを喜ぶ男性じゃなくちゃうちではダメですってね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/48210602

この記事へのトラックバック一覧です: 宮内庁内売店のチョコ:

« カップめん | トップページ | 埼玉県秩父の芝桜 »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

楽天