« 4合瓶が・・・ | トップページ | 東京タワー!日帰りバス旅行 »

2010年4月25日 (日)

結婚式に出席

午後3;00より、取引先工務店専務の結婚式に!heart04

私の甥っ子の結婚式以来だから・・・2年ぶりの結婚式出席

今回、招待された理由は、工務店の下職業者さんを、みんな呼ぶよ!ってことで、行ってきました

新郎・新婦とも、とても嬉しそうで!いいですね

Nec_0376

二人が入場してきて、主賓のご挨拶を頂き

Nec_0377

ケーキカット!近頃は昔みたいに大きいケーキじゃないんですね

一段の苺のケーキにでした

待ちに待った、乾杯!

さァ!料理食べましょう  メニューです

Nec_0378

Nec_0379

Nec_0380 

こんな感じで、料理も運ばれてきて、お酒も頂いてきたので

写真は面倒になってきたので、後はありません

新婦さんも、白のドレスから青のドレスに、そして着物にと3回の衣装替え!新郎も紋付袴へと

新郎が太鼓の会に入っていて、『武州今熊太鼓』会の仲間が太鼓の披露!

結婚式場に15個の太鼓持ち込んで演舞

やぁ~きつかった!お腹に響いちゃって胃が痛くなってきちゃいました

ラストは新婦からの両親への手紙み!

新郎挨拶で・・・・今風?新郎が泣きだ!

新郎の涙と共に、会場が感動の渦に、飲まれちゃいましたね

末永くお幸せにねheart02

« 4合瓶が・・・ | トップページ | 東京タワー!日帰りバス旅行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

結婚式って本当に幸せな気持ちになりますね。もちろん、美味しい料理でおなかも満足(笑)。

おたんこナスさんへ
正直に料理は和食が良いな
食べつけない物食べると
体がびっくらしてます
末永くお幸せにって言ってながら
結婚経験ある男達は・・・・・
って思ってますよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/48175296

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式に出席:

« 4合瓶が・・・ | トップページ | 東京タワー!日帰りバス旅行 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

楽天