« 確定申告 | トップページ | ピンク色の畳縁 »

2010年3月 6日 (土)

社長就任祝い

所属している会のメンバーが社長に就任すると

会で御祝の宴を開きます

今回は、〇野さんの社長就任祝いです

会場は、国立市のうさぎ屋さんで行いました

立川駅で、南武線に乗り換えて3目の駅、谷保まで

たまたま、立川駅で今回の主賓、〇野さんと一緒に

うさぎ屋さんは、〇野さんがここが良いと指定したお店

わたしは、あぁ~良かった!ラッキー!

お店に地図を忘れてきたので、助かった~です

だいたいの位置は頭に入っていたのですけどね

でも!〇野さんも行った事無い、行って見たいお店だったそうで

〇野さんが「谷保のダイヤモンド商店街に、梅干屋さんがあるはずと」

チョット寄り道して探したけど、梅干屋さんは無くなっていました

商店街を出たところで、他のメンバーと、ばったり合流、お店に

本当に、この会のメンバーは、時間には集まる

通されたお部屋は離れ

Nec_0273

Nec_0274

季節の京風懐石だそうで

ビールに日本酒に焼酎と

お酒を飲むのが忙しく写真はこれだけです

料理は、季節ですら筍ですね

筍の蒸し焼きと春野菜の天婦羅などなど

離れの落ち着いた感じのお店でした

« 確定申告 | トップページ | ピンク色の畳縁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/47735773

この記事へのトラックバック一覧です: 社長就任祝い:

« 確定申告 | トップページ | ピンク色の畳縁 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

楽天