« 畳が無くなる?? | トップページ | 牡丹餅とお萩 »

2010年3月20日 (土)

みんな何処に行くのかな??

今朝は、朝7:00出発で、杉並区下高井戸のマンションに、畳を納品です

八王子イICより中央道上り、高井戸IC目指して・・・・

下り線を見てみると大渋滞ですhappy01  

八王子ICから繫がってる繫がってる調布IC近くまで

20キロ以上は渋滞(ラジオで聞いたら高尾山付近から37キロの渋滞だそうです)

みんな何処行くのかな??大変だね~!上りは空いてるよ~~lovely

ガァ~~~ンsweat01 わたしゃこの道帰ってくるじゃ~sweat01

帰り道、何しようです

結局一般道で帰ってきたのですが・・・・

一般道も渋滞ひどくって・・・・

行きは45分、帰りは2時間以上かかってしまいました

Nec_0299

みなさん本当に、何処に行くのかな?

お彼岸だから、お墓参りかな?

« 畳が無くなる?? | トップページ | 牡丹餅とお萩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/47860039

この記事へのトラックバック一覧です: みんな何処に行くのかな??:

« 畳が無くなる?? | トップページ | 牡丹餅とお萩 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

楽天