« 指先で春を感じる | トップページ | 社長就任祝い »

2010年3月 3日 (水)

確定申告

確定申告を済ませましたhappy01

自分で税務署に行った訳ではありません

当店は、外部監査をお願いしてるので

税理士さんが、代理で書類を作成して、申告してきてくれましたpen

この昨今、売り上げが減少しているので、税理士報酬は馬鹿になりませんねweep

売り上げが順調の時は忙しいので、助かってましたが

今年は、自分でやっても良かったかな?ですね

毎年お願いしてて、「今年は自分でやります」なんて

なかなか言えませんsweat01

これで、昨年の年収が確定したのですが

人には自慢できない金額ですsweat02

こんなんで生活できるのsweat01ですね

おぉぉ~~~~ぉsign01売り上げダウン率はdown15%sweat01

upupupwardright

期待しても今年は無理かも・・・・・

さらにdownだと runrunですね  

« 指先で春を感じる | トップページ | 社長就任祝い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎度です。
ほんと大変ですよね・・
私は7%ダウンで済んでます。
今はデフレ・・次は超インフレが来るらしい・・ですよ。

今は、e-taxってのがあるみたいですが
やれば簡単らしいけどとっつきにくいですよね・・。

酒恋倭人さんへ
本当ですか??インフレ??
今済んでる家は、大事にしよう
インフレは、やっぱ土地かな
土地神話の復活になるのかな

でもなるようにしかですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/47715669

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告:

« 指先で春を感じる | トップページ | 社長就任祝い »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

楽天