« 5階へ搬入 | トップページ | 色々な表 »

2010年2月12日 (金)

DVD

世間の不況の波に飲まれてます

今週は仕事も忙しくないので!DVD鑑賞週間に

先ずは【GOEMON】

Goemonn

日本が舞台なの??設定が?アンバランス

これを、理解して修正すれば楽しい映画です

ちょん髷を想像してはダメですね

次に観たのが【ニセ札】です

Photo

こちらは、聖徳太子の千円札が、できた頃のお話

子どもの時に、まだこのお札あったな~ってね

でも偽札つくりはいけませんよのお話、当時の車を使用してるけど

チョット古すぎませんか?当時は新車でしょって所かな

次が【ガマの油】

Gamano

役所広司さの演技がflair でした。

瑛太君は少ししか出てきません。

内容は亡くなった人への愛情についてかな

もう一丁【ホノカワボーイ】

Honokawa

ハワイ島の綺麗な海とほのぼのした内容です

賠償千恵子さんの可愛らしいさと岡田将生君のホヮ~って感じで

気楽に鑑賞できました。気になたのが「ムーンボー」

月明かりに出る虹だそうですが見てみたいな~ってね

4作の内、賠償千恵子さん主演が2作だった

2009年の日本映画中心に、観たんですけどね

洋画は観てないな今度観ようっと

映画館は

【2012年】と【カールじいさんの空飛ぶ家】は観ました

本当は、アクション物がすきなんだけどね!

  

« 5階へ搬入 | トップページ | 色々な表 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

GOEMON。見たいと思いつつまだみていないやつです。紀里谷監督なのでCGが楽しみなのですが、ちょっと疲れそうかぁ、と遠のいてます(汗)

そして、カールじいさんは私も見ましたが良かったです。でもデブっちょの少年(名前はわすれた)の自己中感じにイラっとしました(笑)

おたんこナスさんへ
DVD週間って言ってるので
その他にも
【お・と・な・リ】と【鴨川ホルモー】
と【トランスホーマー・リベンジ】
も観ちゃいました

カールじいさんの男の子はね!
最後は素直な子だったから良しです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/47547530

この記事へのトラックバック一覧です: DVD:

« 5階へ搬入 | トップページ | 色々な表 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

楽天