フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

フェイスブック

« 暦の上は春 | トップページ | 筋肉痛 »

2010年2月 7日 (日)

氷爆の滝

東京桧原村へ、滝を見に行ってきました

かみさんとガキンチョ

払沢の滝は、東京に有るのに、滝全体が凍る滝です

駐車場から山道15分位歩いた所です

雪が有るので道が滑らないように

おが屑を凍った所に敷いてありました

Nec_0255

地元の人のおかげで滑らず到着

でも・・・・・水が流れてる

Nec_0256

もっとお近くで

Nec_0257

雪融け水が多いそうで解けてしまったそうで

凍ってるのは40%位でした(残念!)

自然物は難しいね!子どもは大満足してましたけどね

山を降りてきて、滝入口の処の豆腐屋さん(ちとせや)に

豆腐を買いにではないよ、ドーナッツを買いに

「豆乳と卯の花のドーナッツ」です

Nec_0260_2

揚げたて!熱々をね 勿論駐車場に行くまでに

一個づづ3人で食べちゃいました!残りはお土産

桧原から五日市まで戻ってきた辺で、そろそろお昼

何食べる??

ガキンチョが“うどん”ってリクエストが

じゃぁ!うどん屋さんに

前々から気になってるお店が、日の出町に在るからそこに

Nec_0261

どう見ても田舎の一軒家さん

違うのは、玄関に暖簾が出ているだけの「うどん母屋」さん

ここで、冷たいうどんを、温かい汁で食べる

武蔵野うどんを頂きました

「豚つゆうどん」旨かったよ

写真??

食べ物撮影は忘れてありません

ここで見てね

あとはお買い物して帰宅です

ドーナッツのパッケージはこれです

Nec_0262 あとはお買い物して帰宅です

« 暦の上は春 | トップページ | 筋肉痛 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

凍っているのは40%とはちょっと残念でしたが、良いのが見れましたね。
良いなぁ。一度で良いから見に行きたいのですが、そこまでの道中が心配で行けませぬ。

そして、ドーナツ美味しそうですね。

おたんこナスさんへ
当家から一番近くですからね
距離にして27キロだしね

ここのドーナッツは揚げてるそばから
完売です
常に人が並んでます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/47498404

この記事へのトラックバック一覧です: 氷爆の滝:

« 暦の上は春 | トップページ | 筋肉痛 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログランキング

楽天