« 高校受験 | トップページ | DVD »

2010年2月12日 (金)

5階へ搬入

この前、5階から取り下げてきた畳の

表替えが出来上がりましたので、納品してきました

賃貸用の空き家ですので、のんびり作業させて頂きました

                                   

朝一で出発!(ヤル気をださないと萎えるからね)

現着!一枚もって、いざ5階へ

3階までは良い調子!

4階を過ぎた時より、足が重くなってきた

取り合えず一枚目搬入完了しましたが

ここで、作戦変更

2枚目以降は、3階半の踊り場に置く事に

Nec_0263 

ここに5枚運び上げ、分割方式で搬入敷き込み

一気に上がるより、断然体に負担が少ないですよ

引越し業者さんも、階段のみの5階だと、この方法ですね

当店は一人ですから、階段上がる段数は同じですけどね

一部屋終わったら次の分6枚を、3階半の踊り場まで運び

そこから残りを搬入、無事終了happy01

終わった時には寒い日なのに、汗sweat01をかいていました

そんなんじゃなくsign01

服から湯気が立ってるじゃんsign03

通りすがりの人が、不思議な顔で、見て行くではないですか

服から湯気が立ってる人って変な人だよね ハァハハ・・・・・

今回は、筋肉痛も無くでした

« 高校受験 | トップページ | DVD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/47544603

この記事へのトラックバック一覧です: 5階へ搬入:

« 高校受験 | トップページ | DVD »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

楽天