保存ページ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

フェイスブック

« 通常モードに | トップページ | 賀詞交換会 »

2010年1月15日 (金)

縁無に交換して

先般に納めた畳ですが

そう!違反で掴まった日に納めたやつです

畳縁付きから縁無にして欲しいとのこと

現場監督さんの発注ミスだそうですshock

何だかんだ言ってもしょうがないので

午後より横浜市青葉区まで引き取りに行ってきました

やっぱ遠いな!(勿論お昼休み中に移動です)

此処まで来たら、ついでに川崎市多摩区で、リホーム中のマンションにも行こうで!

本当は、日曜日に伺う予定でしたがね

(日曜日まで行けないって言って有ったんですが・・・)

『時間が取れたので来ましたよ~~』現場に入っていくと

『忙しくて日曜日まで来れないって言ってたじゃん・・・・??』『どうした??』

『和室かたずいてないよ』

など、嫌味言いわれながら

どうにか寸法を取って来ました

当店から、どちらの現場も、片道1時間以上かかります

しかし、現場から現場は、20分です

少しは得をしたかな??

これで、日曜日の予定が楽になったぞ

« 通常モードに | トップページ | 賀詞交換会 »

」カテゴリの記事

コメント

けっこう縁なし使うのね!
たまには、ワタクシの本間目積使ってよ!
薄床なら大丈夫でしょ^^
お安くしときまっせぃ~~heart

はしゃんさんへ
注文住宅の新築は
縁無を希望されるかたが多いですよ
予算の関係とかで断念する
方も多いけどね

そんでは送ってもらおうかな!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/47301615

この記事へのトラックバック一覧です: 縁無に交換して:

« 通常モードに | トップページ | 賀詞交換会 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログランキング

楽天