« 本格始動? | トップページ | 長~い!新年会 »

2010年1月10日 (日)

新年早々縁起がいい?

本日、日曜日ですsun

取り合えず仕事です(お昼から新年会です)

そんなんで、朝一で横浜市青葉区まで、畳を納品に行ってきました

日曜の朝、道は空いてるし、気持ちよく運転してるとhappy01

止まれの旗を持ったお巡りさんが、飛び出してくるではないですか

『チョットスピードが出すぎているみたいです、確認お願いします』

誘導されるままに、車を駐車

スピード違反で止められた!!shock

40キロ道路を、62キロ走行22キロオーバー!!

今年、初納品で、違反キップ頂いちゃいました

お巡りさん

『最近、違反はありますか?』なんて聞くものだから

『この免許、見れば解るでしょ青ですよ』って答えたら

『この一年間ですね』『この一年間はありませんね』

なら,2点減点で反則金が15000円ですって

         

日曜の朝8:00位気持ちよく、“走らせろ”!!

       

まぁ!繁盛してること、してること

いっぱい捕まってた

空いてる、2車線道路で直線の道

工場団地の中の道で人もあるって無い

次から次に捕まってましたね

私以外、ほとんどの人が、赤い紙でしたよ

当分この場所でスピードの取り締まりやるな!!

気ーつけよっと!!

帰りにお巡りさん

『お手数をおかけしました』って頭下げたけど??

なんか違う気が・・・・・

15000円はチット痛いな!

« 本格始動? | トップページ | 長~い!新年会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/47250724

この記事へのトラックバック一覧です: 新年早々縁起がいい?:

« 本格始動? | トップページ | 長~い!新年会 »

フォト
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

楽天