保存ページ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

フェイスブック

« よく歩く | トップページ | よく歩くⅡ  »

2010年1月23日 (土)

祖神祭

1月22日は所属している畳業組合の

『祖神祭・太子講』です

総会も一緒に開催されます

PM1:30より総会の開会

1号議案から6号議案まで、スムーズに審議終了

役員改正があったので、もうチットもめるかな??って思ってたら

組合長が、もう一期留任してくれるとのことで、助かりました

総会が終われば、会場を宴席に移って、“神様との会食”です

Nec_0286_2

今年の幹事さんが、飾り付てあります

勿論!料亭ですから、芸者さんたちも一緒です

神様は、お酒と踊りが好きなもので・・・・!!!

お正月だから白塗りで上がられた まどか ねーさんです

Nec_0287_2

八王子の若い芸者さんで、昔よくテレビなどの取材を受けていたのに

あれよあれよ、おかーさんになってしまってます

(弟子の芸者もつと、おかーさんって呼ばれます)

Nec_0288

ちゃんと踊りもあったって証拠にブレブレですけど

あやめ ねーさんと れなちゃんの踊りです

                                   

夕方4:30にはお開きになったのに

宴席終わって帰ってくれば良いのに・・・・・

引っ掛かって帰宅は11:30でしたcoldsweats01

« よく歩く | トップページ | よく歩くⅡ  »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/47368748

この記事へのトラックバック一覧です: 祖神祭:

« よく歩く | トップページ | よく歩くⅡ  »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ブログランキング

楽天