« 祖神祭 | トップページ | い草生産者は熱い! »

2010年1月24日 (日)

よく歩くⅡ 

今朝は太腿と脹脛の筋肉が痛いですcoldsweats02 

昨日の夕方5時より久々に、ウォーキングに行ってきました

今までは、ながらウォーキングで、駅行きながら、呑みに行きながらだったのでね

(3年前までは週3~4回は歩いてたんです)

コースは多摩川の堤にある遊歩道

遊歩道は良いね!車・バイクが走ってない

あと一つ信号が無い

私の自宅より遊歩道に行くには、信号機が一個だけ

運良くで通過、下流の橋まで行き橋を渡り

対岸の遊歩道で上流の橋を目指す

ぐるっと一周です

走行時間は1時間45分でした、距離的には10キロ程度です

帰りは、信号で止まったので、1分ロス

4年前より15分は時間がかかってる、ここ3年で増えた体重のせいかな??

                             

3年前までは、フルマラソンの大会に参加したくて、

週1回は30キロは走ってたんですよ

仕事で足首捻挫してからは、できずでしたcrying

今年になって少し歩き始めたけど

古傷も痛くならないから、続けてみよおっと思ってます

« 祖神祭 | トップページ | い草生産者は熱い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実はワタクシも町内一周駅伝大会にエントリー致します。40代でね!
(てかぁ~~回ってくるからねsweat01順番です)
深夜のnight練習になりますね!

今日こそはと思いrock練習着買いました!まずはカッコからでしょ(笑

PS
ボスが今夜はお世話になります!
お土産の三分の一はワタクシからですからnote
高くつきますよ(爆

お楽しみにね^^

はしゃんさんへ
3分の1ありがとうございました
ふりかけですね!
ボスさんは 新宿の街に消えていきました 
帰りのtrainより

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/47374763

この記事へのトラックバック一覧です: よく歩くⅡ :

« 祖神祭 | トップページ | い草生産者は熱い! »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

楽天