« よく歩くⅡ  | トップページ | グレーの畳 »

2010年1月25日 (月)

い草生産者は熱い!

久々に新宿へ行ってきました

さすが日本一の駅、人が多いですね

人と人が、ぶつからずに歩いてるのが、何故か不思議に思えます

明るい時間から、新宿に来たのは何年ぶりかも

理由は、熊本から来る、知り合いに会うためです

その方は、熊本八代の畳表の生産者のTさんとUさん

畳表発展のために頑張ってる方です

Tさんの講演を聴き、感化されてる後輩と西口に4:00待ち合わせで

Tさんたちの宿泊ホテルで、到着をビールを飲んで待ってました

ビールを飲みながら待ってたら、携帯がなってるのもきずかずで・・・

ご迷惑をかけました

あとは居酒屋で熱い会話であっと言うまの4時間30でした

Tさんと畳屋の後輩が特に熱かったかな

Uさんはお酒飲まないので冷静に見てましたね

楽しかったですhappy01

« よく歩くⅡ  | トップページ | グレーの畳 »

」カテゴリの記事

コメント

貴方も厚かった!いやsweat01熱かったとお聞きearしましたが…

ワタクシも行けばよかったと後悔しておりますwobbly

TさんとU君のお迎えに行き、お土産話たくさん頂きました
もちろんお土産もねpresent

でも貴方のTさんは合うなぁ~~ってU君と笑いながら話しましたよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/47385147

この記事へのトラックバック一覧です: い草生産者は熱い!:

« よく歩くⅡ  | トップページ | グレーの畳 »

フォト
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

楽天