« 賀詞交換会 | トップページ | 祖神祭 »

2010年1月22日 (金)

よく歩く

昨日は良く歩いた happy01

ビラ配りで約45分位は歩いたかな

(仲間の市議の再選を目指す選挙のです)

その前に!!

集合場所までも歩いて行きましたよ!約50分

トータル一時間半は歩いた

                      

ビラ配りのあとは、お楽しみの飲み会beer

みんなで焼き鳥屋さんで1杯

やっぱ!焼き鳥は旨い

焼酎は佐藤ちゃん白に

Nec_0283

桜井さん

Nec_0284_2

あともう一本 赤兎馬さんでした どれも旨いお酒でした

で!こんなに出来上がり

Nec_0285

 

一次会は終了!

駅前でミスタードーナッツをお土産に(子どもとかみさんに)

買ってたら置いてきぼり食ったsweat01 一人じゃなかったのでまだね

のこった二人でショットバーに行くことに

よく呑んだな~~~ウィスキー!!

今日もお昼から新年会です

本日のお仕事はこれにて終了です

« 賀詞交換会 | トップページ | 祖神祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に新年会ばかりですね。
一時間半歩いても飲んでしまえばチャラになってしまう感じですね。
でも、美味しいお酒が飲めるのは良いことだ(笑)。

おたんこナスさま
折角だからウォーキングを続けようと
決心した次第です
3日坊主にならないように(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/47359250

この記事へのトラックバック一覧です: よく歩く:

« 賀詞交換会 | トップページ | 祖神祭 »

フォト
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

楽天