保存ページ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

フェイスブック

« 現場の窓から | トップページ | 黒服で »

2009年12月26日 (土)

この時期のケーキ!

昨夜は、我が家でもbirthdayケーキを頂きました

我が家ではクリスマスだからって、ケーキを食べない!

クリスマスに一般家庭みたいに、御馳走を頂くことも無い!

25日は娘(次女)の誕生日だからです

バースデーケーキを頂きました

Nec_0269

でも・・・・メリークリスマスのプレート、サンタのマジパンはご愛嬌でcoldsweats01

だって!ケーキ屋さんに、これしか売ってないからですsweat01

でも!本人はこれを食べれない・・・・

極度の卵白アレルギーで、卵を使ったものは食べれない

で、こちら

Nec_0268

ゼリーのケーキです!定番はこちらです

あとは、主賓のリクエストで、手巻き寿司でした

誕生日presentプレゼントは無し!

進学受験が終わったらってことにしました

冬休みの塾代で〇万円!あとチョットで二桁

まぁ!それがプレゼントですね!はぁははsweat01

« 現場の窓から | トップページ | 黒服で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ、おめでとうございます。

ケーキ美味しそう。でも食べられないのは残念ですね。

クリスマスプレゼントは無くても、きっと娘さんからは『合格』という素敵なプレゼントがご両親に届くはずです。
そしたら遅いサンタさんの出番ですね。

プレゼント無しかぁ~~

>冬休みの塾代で〇万円!あとチョットで二桁

我が家も近い将来こうなるのでしょうか??
怖い(笑
いや!笑いごとではないんだけどねsweat01

おたんこナスさんへ
ハィ!どこでも良いから合格していただければです
公立にでも決れば奮発するのですが
私立だと・・・・
家のそんな余裕が有るかが心配です

はっしゃんさんへ
かかりまっせ!!
現在、わたしの年収の4分の1を
教育費が占めてます・・・・!
預金崩して補填ですね
        
貯め込んで下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/47116928

この記事へのトラックバック一覧です: この時期のケーキ!:

« 現場の窓から | トップページ | 黒服で »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログランキング

楽天