« 尾道ラーメン | トップページ | 快気祝い »

2009年12月 4日 (金)

危ない世界の入口

昨夜は、取引先建築屋さんの下職会の総会、兼忘年会!!

市内のホテルで開催、出席してきました

下職は55社参加で、総勢65名位だったかな

正直!あまり楽しくない宴席です

一次会終了で2次会に!私はこっそりと“トンズラ”させて頂きましたhappy01

知り合いが12月1日にバーを開店させたので

そちらのお店にbeerbeerbar  『シャフル8』ってお店です

それも、禁断のゲイバーなんですよね

汚い親父がやってるゲイバーやオカマバーは、行った事あるけど

このお店は、男の子が19歳に21歳に23歳だったかな

専門学校生に大学生に・・・・・

みんな小柄な子で!何でコイツラ、ゲイなの??ってかんじで・・・・・・・・

何で?男が好きなわけ???

その趣味はありませんから!強調しときます

この店、おつまみは、これのみdown

Nec_0246

駄菓子オンリー!

開店祝いでシャンパン開けてlovely ボトル入れて来ましたがね

お付き合いでね 

多分・・・・・・趣味に合わないので・・・

もう行きません 悪しからず

だれか、禁断の扉開けてみたら!!

このお店出て

気分的に気持ちがのらないのでねdown

お姉ちゃんのお店でリハビリ

お姉ちゃんのお店は良いねheart04

元気が出るね

« 尾道ラーメン | トップページ | 快気祝い »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ははぁ~~今度東京に来たら連れてってぇ~~(笑


いやsweat02おねえちゃんkissmarkがいいやぁ~~winenotes

はっしゃんさんへ
了解!!
東京来たら遊びましょ
新宿2丁目にご招待します
おネェ~チャンには変わりないけど
髭が伸びてくる所ね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/46933523

この記事へのトラックバック一覧です: 危ない世界の入口:

« 尾道ラーメン | トップページ | 快気祝い »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

楽天