« たまには二人で | トップページ | 久しぶりにJCに »

2009年11月26日 (木)

空気入れ

新しい空気入れを買って来ましたhappy01

1950円!高いのかね?

安いのは500円でしたcoldsweats01

どのぐらい空気が入ったか解るように、圧力計つきです

Nec_0243

私の乗ってる自転車はタイヤ細いくせに

空気圧は、7kgf/cm2 かなりの高圧です

一度パンクした時なんかは

銃声かと思うぐらい『パァ~ン!!』でしたね

これから“シュポシュポ”入れよっと

タイヤサイズは700×32C

27インチのままチャリのサイズと同じぐらいかな

寒さと共に空気圧が落ちてきてるので

自転車の空気チェックしましょう

« たまには二人で | トップページ | 久しぶりにJCに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/46865145

この記事へのトラックバック一覧です: 空気入れ:

« たまには二人で | トップページ | 久しぶりにJCに »

フォト
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

楽天