フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

フェイスブック

« 空気入れ | トップページ | ターミー ストラップ »

2009年11月28日 (土)

久しぶりにJCに

昨日は、久しぶりにJCに参加してきました

参加って言っても、会合で会食ですけどね

社団法人日野青年会議所の歴代理事長会です

そうなんです!私も理事長をさせて頂いた事があるのですね

かなり無理をしてお勤めさせていただきましたねcoldsweats01   

今では良い思い出ですねhappy01 

会場はうなぎの藤田さんで行いました

       upwardleft リンク貼っときます  

現役バリバリの本年度理事長のお店です

一度ご賞味あれshine

本年度理事長より報告と、次年度理事長の方針を聞き

会食しながら次年度理事長に、アドバイスを一人一人が伝えていきました

上は70以上の歳からですけど

まぁ~皆さん、“喋る!喋る!”  

自慢話なのか?アドバイスなのか?五月蝿いですね~~sad

次年度理事長は、ために成ったのか??

サァ!〆にはやっぱり、うな重と肝吸いで

Photo

 

最後は“しゃんしゃん”と、手〆でお開きに

私は真直ぐに帰宅しました

家に着くと(pm10:15)かみさんが

『あら!珍しい、こんな時間に帰ってくるなんて・・・!』

俺だって!たまには、早く帰宅することもあるんだ!!(心の叫び!!)

« 空気入れ | トップページ | ターミー ストラップ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/46880470

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにJCに:

« 空気入れ | トップページ | ターミー ストラップ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログランキング

楽天