« ミニトマトⅣ | トップページ | 台風で傘が »

2009年10月 7日 (水)

インフルちゃんとお友達?

日曜日の夜ことです

お腹が痛くなってきて、とうとう下痢になってしまいました

月曜の朝になり、熱がでてきたみたいだけど、仕事に出勤!

だんだんに、寒くて寒くて、居られない状況に!熱を測ってみると37.5度!!

こりゃダメだ!お客様に電話かけて、事情を説明し、本日の仕事の延期をお願いしました

その足で近所の診療所に!

先生に聞かれるままに説明を

「昨夜9:00頃から、お腹が調子悪くなり、現在まで下痢状態で・・・朝方から熱が出始めてすぐ来ました」

すぐにインフルエンザの簡易検査しましょうと

鼻に麺棒入れられて!  sweat01そんなの入れられたら痛いじゃん!!crying

綿棒です!!

取り合えず陰性だったんですが・・・・!!

発熱から3~4時間じゃはっきり結果が出ないからねって先生が!

疑わしきはタミフル飲んで下さいと、処方され!後とんぷく薬も

家帰って、薬飲んで寝ていたけど、ドンドン体中の節々が痛くなってきて、動けなくなってきて

熱を測ると39度!「ヤッタ~!!」久々の高熱!

夕食は食べたくないので、チョコッと摘まんで、薬飲んですぐ横に

それから一時間したら熱が下がったhappy01 36.7度に???

タタミフルが効いた!それって、やっぱ、インフルエンザだったのかな??

火曜日は熱が下がったので、作業場内での仕事を、ポチポチとやって

今日は通常モード、でも雨なので作業場内だけでね

今夜辺り家族に発病者が出るかも!!

« ミニトマトⅣ | トップページ | 台風で傘が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その身体でインフルエンザはないでしょぉ~~(笑


でも治ってよかったね^^

その身体って?どんな意味?(笑
今回のが新型インフルちゃんであって欲しいですね
11月12月は休めなくなってくるのでね

きっと新型に感染して直ったと信じ込もうっとhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/46421165

この記事へのトラックバック一覧です: インフルちゃんとお友達?:

« ミニトマトⅣ | トップページ | 台風で傘が »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

楽天