« 上野で焼肉 | トップページ | アートフェスタ »

2009年10月31日 (土)

忘年会の予約

うちのかみさんが『忘年会に使ういいお店知らない??』で

此処が良いじゃないかとお店を紹介しました

『安いし料理も美味しいよ!!』

友達と下見に行ってきなって、言って有ったんですけど

昨日、私が一緒に行く羽目になってしまいました

先週の金曜日から、ず~~っと出っ放しですので・・・・・寝不足だしね

行きたくなかったけど渋々~~!

紹介したのは前にブログでも紹介した我家我屋さんです

Nec_0232

お店に入りビールを注文して先ずは乾杯!!

料理のメニュー見て注文!!

Nec_0233

此処のクリームコロッケ美味しいでしょ!!と会話してると

かみさんが!!

『このお店誰と来るの??』

えぇsweat01sweat01仲間とだよ・・・!って答えたら

『男同士で来る雰囲気のお店じゃないよね?』

えぇぇsweat01誰と来たんだろね~sweat01sweat01

完全に解ってやがるのpout

これ以上の突っ込みは無かったので、セーフ!!

『料理美味しかったから、此処に決めよう』

で予約して帰ってきましたscissors

もう!この店には行けないな!

新しい雰囲気の良いところ探さなくっちゃhappy01

« 上野で焼肉 | トップページ | アートフェスタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

女性は鋭いから御用心。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/46628532

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会の予約:

« 上野で焼肉 | トップページ | アートフェスタ »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

楽天