保存ページ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

フェイスブック

« お台場のガンダム | トップページ | 検査結果を聞きに »

2009年8月19日 (水)

各地のお土産!

いろんな所に、行った人達からお土産を頂きます

ますは、妹から旦那の実家の佐賀県に帰ったからって

Nec_0190

骨せんべいと、からし高菜とお饅頭を!

お饅頭は食べちゃって包装用紙が無いので写真なしです

次に伊豆の伊東のお土産の干物セット

Nec_0189

アジにカマスに金目ダイにイカに鰯でした

これは昨晩のおかずになってしまいました

東北に旅行に行った方からも!

Nec_0188

わかめと薄皮饅頭を頂きました

この薄皮饅頭美味しかったです

脱酸素パックされていなかったので早めに頂かなきゃで

夕食後食べちゃいました

あっっと言う間に無くなった・・・!

子どもが一口食べて美味しいから残りを“確保!”って取ってた

皆様ありがとうございました

« お台場のガンダム | トップページ | 検査結果を聞きに »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/45968911

この記事へのトラックバック一覧です: 各地のお土産!:

« お台場のガンダム | トップページ | 検査結果を聞きに »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログランキング

楽天