保存ページ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

フェイスブック

« 検査 | トップページ | フェスティバル »

2009年8月 6日 (木)

検査終わりました

ただ今東海大学病院 hospital から帰ってきました

AM10時入院で検査室に呼ばれたのがPM1:50で

喉に麻酔薬を吹き付けて、検査台にshock

マウスピースを銜えて気管に内視鏡を挿入

吐き気とむせ込みとで・・・・・・

我慢してって言われても・・・・・・

気管支内でも枝に入るときに麻酔吹きかけるのですが

吹きかけると、咽てきます、それがまたキツイ

肺胞洗浄と生体細胞採取と進み

一時間ぐらいで終了!!lovely

意識とは関係なく反応する物を抑えるって大変ですね

入院のお部屋は4人部屋でお願いしてあったのに

お部屋が空いてないからこちらでとのことで

特別個室を使わせていただきましたflair

ソファーセットにバストイレつきで、机も付いてましたよ

部屋代無でのことそれだけはよかったな!!

« 検査 | トップページ | フェスティバル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事に検査終了して良かったですね。
気管支ファイバーもキツいですよねsweat02
私は胃カメラ(十二指腸潰瘍だった)をしましたが、あれもキツかったですweep

特室はキレイですよねー。一度泊まってみたいかも(笑)。

何はともあれ、ゆっくり休んで下さいね。

お互い健康には気を付けよう。

私は若い頃の行いが悪く、内臓が少し足りないから、体は大切に!

ブッチ~さんへ
だんだん年とともに
体にもガタがきますね
肺洗浄してもらったから
泥も綺麗に取れましたよ

おたんこナスさんへ
何故かこんな時には、仕事が忙しくなります
正直に細胞採取した所の痛みが取れません
ゆっくり休みたいですね
叶わない夢です

検査は大丈夫でしたか??
ワタクシはまだ若いからgoodhappy01
なんて事も言ってられない年になりつつありますが・・・・


お大事にね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/45851001

この記事へのトラックバック一覧です: 検査終わりました:

« 検査 | トップページ | フェスティバル »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログランキング

楽天