フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

フェイスブック

« 大学病院へ | トップページ | 花畑牧場のチーズ!!カチョカヴァロ! »

2009年6月15日 (月)

長野県の伊那

昨日は長野県伊那市に行ってきました car=3=3

うちのかみさんが伊那に在る寒天工場に行って見たい!との事

それでは、行って見ようじゃないの!高速も1000円だしでね

うちから2時間・伊那IC到着、高遠城址でも見て見ようで向い

Nec_0137

Photo

桜の時期の、行会社のパンフレットによく載ってる所です。桜の時期に来て見たいです

次に花の丘公園に薔薇の花を観に

色んな種類の薔薇が綺麗に咲いてましたね!

Nec_0142

Nec_0143

Nec_0141

うちのかみさんは、薔薇の花の写真デジカメで写してましたね

どうするのかな???

薔薇を見学して、【かんてんパパ】のブランドの伊那食品へ

かんてんゼリーの素を大量に購入!お昼でしたので

工場内のお蕎麦屋さんで、もりそばの昼食

かんてんパパガーデンは食事する所も沢山有り、工場って言うより公園でしたね

もう帰ろうか?話しているとウィスキー工場の看板【マルスウィスキー】聞いたことない

地酒ならぬ地ウィスキーの工場!しかも、工場見学できます

行ってみるしかない!で行って来ました

工場見学をさせて頂き

ウィスキー一本購入して帰ってきました

おうちに帰ってきて早速空けてしまいましたNec_0144

かなり甘みがあり

飲みやすいモルトウィスキーでしたよ!!

« 大学病院へ | トップページ | 花畑牧場のチーズ!!カチョカヴァロ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/45345370

この記事へのトラックバック一覧です: 長野県の伊那:

« 大学病院へ | トップページ | 花畑牧場のチーズ!!カチョカヴァロ! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ブログランキング

楽天