保存ページ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

フェイスブック

« 5月ですね | トップページ | さくらんぼ »

2009年5月 6日 (水)

♪松島ぁ~の!

5月4日から日本三景の松島に行ってきましたよdelicious

高速が安い!ので勿論 car 車ですよ

どこか一日位は出かけたいとの家族のリクエストでね

朝!4時30分に出発して中央道よより~首都高速~東北道

流石にガラガラです、車内はとても静か!かみさんと子どもは寝ているsleepy

一人で音楽もかけず、ひたすら運転、気持ちよく高速を走行!

やっと起き出したので、休憩と朝ご飯で安達太良SAへ!もう福島ですよ!

今はサービスエリアでも、焼きたてパン bread が食べれるのですね!パンの朝食です、

自動車君にもガソリン補給を、ぇえぇ?燃費が悪い車?違いますよ

この前三浦半島に行くときに入れて、そのまんま来てしまったのでネ!

出発ごは、子どもは、またお休みなさいsleepyでした

宮城南ICより~仙台南部道路~仙台東部道路経由で松島海岸ICへそこから

松島まであと2キロ地点で渋滞ですsign01結局2キロ2時間かかってしまいました

渋滞の理由は、駐車場が空いてない為の待ち渋滞でした!

松島一週観光船に乗船して松島観光!

Nec_0163

                

かもめが餌を貰いに船の後を付いて来ます!

Nec_0164

船内で売ってる〝かもめの餌”はなんと!カッパえびせんでした!

子どもは松島観光なんかは、どうでも!かもめの餌やリで終わってしまいました

手に持ってる、えびせんを上手に採って行きましたよ!

お昼は、牛タンと焼き牡蠣を堪能して、瑞巌寺・五大堂・円通院と見学してきました

Nec_0165

人が多くて写真も撮れない(撮ったら知らない人がいっぱい映ってるのでね)

松島を堪能してきました

秋から冬の焼き牡蠣食べ放題のお店に行ってみたいですね

殻付きの焼き牡蠣は旨かったですね!!

« 5月ですね | トップページ | さくらんぼ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/44914819

この記事へのトラックバック一覧です: ♪松島ぁ~の!:

« 5月ですね | トップページ | さくらんぼ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログランキング

楽天