« お取り寄せ! | トップページ | グリーンゼブラ? »

2009年2月 9日 (月)

熊本へ

土曜日、日曜日と熊本・八代へに行ってきましたsun

羽田空港から熊本空港へ 、airplane ビュ~~~と1時間55分!

その前に、自宅から羽田空港第一ターミナル駅まで、train 2時間10分です!

駅より搭乗口まで、搭乗券取って検査受けて(検査が混んでて時間掛った)

空港内移動で20分!搭乗開始時間の10分前でした

熊本空港から新八代駅まで 高速バスで bus  50分!

Nec_0140

         

この駅到着まで待ち時間入れると5時間50分の一人旅!

イヤ~遠いですね!独りってこともあり疲れますね!

流石に一人旅には馴れてませんね!

現地での待ち合わせ時間に時間が有ったので

市内観光でもと移動して、松浜軒に!

Nec_0138 

画像が悪い(ごめんなさい)   こちらで 観てね

直ぐ隣の八代城址を散策!

Nec_0139

お城見学や城址見学が好きなので、地方に出かけると

行きたくなってしまいます 詳しい情報はここで 

ここに来るのでしたら、デジカメ持って来ればよかったと後悔しつつ

初めて行ったので、今回はこれだけっでも満足ですsign01

お昼に熊本ラーメンを食べて、

現地の方がお迎えに来てくださるので、新八代駅に戻りました

« お取り寄せ! | トップページ | グリーンゼブラ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みーつけた(笑)。長旅お疲れ様でした。
いろいろ勉強になりました。ありがとうございました。

藺草人さんへ
藺草人さんいらしゃいませ( ̄ー ̄)ニヤリ
お世話になりました

初体験の太平燕美味しかったです
また来てね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/44008261

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本へ:

« お取り寄せ! | トップページ | グリーンゼブラ? »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

楽天