« たまにはボヤキ! | トップページ | さようなら!トラック君 »

2009年1月19日 (月)

久々の日曜休み

昨日は久々に日曜日にお休みを取りましたcloud

何しようかな?

出かける予定のない休日は、やることが無く困りますhappy01

映画でも見に行こうかな!

でも、お正月にひいた風邪のせいで

たまに激しく咳き込むので、取りやめにしてwobbly

子どもに言ってしまったら、子どもは観る気満々!

仕方なく・・・・・!子どもらを映画館まで車で送り届けることに rvcardash

あとは、夕方までボ~~~~ッとしてました!

夕方からは地元の商店会の新年会bottle

4:30に自治会館に宴会場のお店のマイクロバスが迎えに来るので

やっとボ~~~~っと終了で

そそくさと宴会に出発ですbusdash

八王子の【ご馳走やこじま】さんで楽しく食べて飲んできましたよ

« たまにはボヤキ! | トップページ | さようなら!トラック君 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/43790549

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の日曜休み:

« たまにはボヤキ! | トップページ | さようなら!トラック君 »

フォト
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

楽天