« でんしれんじのうた | トップページ | テディベアの日 »

2008年10月21日 (火)

紅葉狩り『丸沼』

吹き割りの滝を出発して日光に向かいます

ところが家のかみさんが「日光は混んでいるから止めようよ」

との事、それじゃあ丸沼スキー場のゴンドラが運行しているから

それに乗って上まで行こうになりそちらに向うことに

野菜の売店発見で立ち寄り

キャベツ・レタス・大根を購入

私は焼き玉蜀黍を買って食べて待っていましたね

この辺では、まだ、玉蜀黍が取れ結構甘かったですよhappy01

少し走ってrvcar到着です

ゴンドラ乗り場です

Nec_0105_2

Nec_0108 ゴンドラからの眺め!

Nec_0109

山頂駅到着!Nec_0106 日光白根山です

本当に雲一つ無いよい天気で海抜2000メールからの眺めは最高でした

Nec_0107

ゴンドラ降りて

帰り道って言ってもこの時点で11:30です

お腹も空いたしで

何処かのお店に!で入ったのが

無もん 手打ちそばのお店

ここで天婦羅もり蕎麦を頂

天婦羅の量が多いのでお腹一杯に

帰路に着きました

帰りにスパーマーケットよって買い物して

夕飯はキノコのすいとんに!

« でんしれんじのうた | トップページ | テディベアの日 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
素敵な景色ですね。癒されます。そろそろ紅葉の季節。わたしもおでかけしたいです。

おたんこナスさんへ
都会でも紅葉の季節になりましたね
お出かけは良いよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502808/42859197

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉狩り『丸沼』:

« でんしれんじのうた | トップページ | テディベアの日 »

フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

楽天