保存ページ

フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

フェイスブック

« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年5月

2008年5月26日 (月)

動物縁

昨日は保育園の仕事でしたcoldsweats01

保母さんとの出会いを期待したのですが

なんと日曜日で園長先生のみでした!!weep 仕事でしょ!!

保育園に付けた畳の縁です

Photo パンダやウサギの柄ですよ

一般住宅にはチョイ不向きかな?

自宅2階の私の部屋はこの縁ですpaper

2008年5月24日 (土)

畳組合旅行

5月21日~22日畳組合の旅行に参加して来ました

前日雨rain!で畳屋さんの旅行はすこぶる良い天気でしたが!

こんな良い天気sunにお客様の所に伺えないとは・・・・!

でも、きてしまったんですから!しょうがないと!あきらめ!

楽しんできました

泊まりは伊豆の堂ヶ島温泉です

お風呂につかり・宴会してbeer・良いたびでしたよ

写真撮り忘れてましたと思い出し最後にやっととりました

Nec_0012

静岡県の裾野の五竜の滝です

マイナスイオンたっぷり浴びてhappy01

Nec_0013

説明文付けときます!!coldsweats01

2008年5月20日 (火)

藺草の成長

今年2月にペットボトルミニに植えた藺草が成長しました

1 これが2月に植えた藺草です

でこれが現在成長中の藺草ですflair

3 かなりの量で増えてきてます

七月の植え替えで

どれだけ増えるかなlovely

2008年5月13日 (火)

潮干狩り

5月4日に千葉県木更津市金田に家族で潮干狩りに行って来ました

そう言えば!かみさんと子供つれてきたことが無く

かみさんも潮干狩りは「やった事が無い!!行きたい」で

前日にホームセンターに

熊手を買い、バケツを買い、網を買い揃えました

干潮が午前10:30なので朝5時半に出発!

ちょいと早く着きすぎてしまいましたね

アサリ5.5キロ収穫!お昼には帰ってきましたけど・・・・!

そのあと3日は足腰が悲鳴を上げてました

« 2008年4月 | トップページ | 2008年7月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログランキング

楽天